FC2ブログ

【三面記事】整形に失敗、目を閉じないで生活

【三面記事】整形に失敗、目を閉じないで生活 に関する記事です。
【★☆5,250円以上のご購入で送料無料☆★】幻のクレンジング!! メディクレンシア


 山東省に住む女性の于さんが、目を閉じなくなってからもう3年以上がたつ。といっても記録に挑戦しているわけではない。PC-KEYTEMP-1>手術に失敗したのが原因だ。

 もともとPC-KEYTEMP-0>学校を経営していた于さん。やはりPC-KEYTEMP-0>PC-KEYTEMP-1>を勉強していた親類の娘が「理論はたたき込んだのに、実践の場がない」と常々口にするのを聞き、それならばと自らの体を提供したのだ。親類の娘は大喜びで学校から機械を持ち出し、于さんに施術。「あっ、切り過ぎちゃった」と言われても後の祭り、まぶたの皮が短くなり、閉じることができなくなった。

 そのうち目はお化けのようになるし、夜はアイマスクをして何とか眠るという生活。治療してくれる医師を求め、青島、大連、上海、そして今年は深センまでやってきたが、今のところ手だてはなしという。

 ちなみに実習に協力した理由が「もともと二重だし、ちょっと切ったところで二重のままだろう」というから、振るっている。楽天家というか、なんというか。軽率のつけは大きかった。【12日・南方都市報】

【中国三面記事】その他関連記事
(引用 yahooニュース)




関連情報
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biyoudenet.blog114.fc2.com/tb.php/95-abf1241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック