FC2ブログ

豊胸手術女性の自殺率は3倍(米国)

豊胸手術女性の自殺率は3倍(米国) に関する記事です。
<香港電影最強大全 1,800円キャンペーン>[DVDソフト] フロント・ページ


豊胸手術を受けた女性の自殺率は平均の3倍」――。そんな米国発のリポートには驚いた。米医学誌の最新号に掲載されたもので、1965~93年に手術を受けた3527人を追跡調査した結果だ。薬物乱用やアルコール中毒に陥る危険も高いという。
 豊胸手術と自殺との因果関係はハッキリしないが、執筆者のロレン・リップワース博士は「手術を受けた女性の多くが、すでに精神的な不安定さを抱えており、手術直後は一時的に解決されるものの、時間とともにその効果が薄まっていくのではないか」と警告を発している。
 どうやら海の向こうでは、自殺リスクの高い女性が豊胸手術を受ける傾向が強いと考えられているようだが、はたして日本ではどうなのか。
 年間の手術件数が約1100万件に達する“PC-KEYTEMP-0>PC-KEYTEMP-1>大国”の米国には及ばないが、日本もPC-KEYTEMP-0>PC-KEYTEMP-1>への抵抗が薄れ、豊胸手術に踏み切る女性は増えている。元棋士の林葉直子(39)やエッセイストの中村うさぎ(49)、芸能界を引退した飯島愛(34)など手術歴をカミングアウトする有名人もチラホラいる。
 ところが、豊胸手術を受けた女性の数はというと、保険適用外なので性格な数字がない。
「米国では年間30万件の豊胸手術が行われています。人口比較で日本は半分の15万人となりますが、日本の女性はまだまだ豊胸手術に抵抗がある。せいぜい数万件か、多く見積もって10万件でしょう」(PC-KEYTEMP-0>形成外科医)
 そんな女性と付き合う時は“自殺予備軍”の可能性を頭の中に入れておいた方がいい。
(引用 yahooニュース)




関連情報
紺野あさ美 整形疑惑の 芸能人...
整形疑惑の 芸能人豊胸整形疑惑の ★のあきちゃん芸能人で整形している人教えてください"φ(・ェ・o)~ 紺野あさ美 {$keyword}

豊胸バストアップコンプレックス
... 豊胸 手術によってできたであろう手に触れてわかるしこりは、専門医によって除去が可能ですが、あえて除去する必要はないと言われているようです。この 豊胸 手術をした人は、 豊胸 手術やその後の胸については、満足しているそうです。 ...

2007-08-18 【第41位】 『1056人...
1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長の禁断の豊胸術 有限会社いきもの屋 1056人の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術も注射もパットも矯正下着も一切必要ない2カップスピード豊胸術をお教えします。 1056人以上の胸を大きくし ...

要注意サイト情報
... あいこ★(*^▽^*)★ ・絡んでやってww(´∀`)ゞ ・密やかな暮らし ・dredredredre ・雨にも風にも ・豊胸画像の頂点!! ・地元っ子6813 ・あはん★ ・きゅ~ずず ・福浦☆掲示板 ・ヒマ人集合(☆ω★) ・自慢 ...

体が心に影響する
... 豊胸手術をしたことのある人は、ふつうの人の3倍も自殺するという。 これはわたしのいっていた、整形手術で顔をきれいにしたりからだを磨いたりするとポジティブで明るい未来になる。 ... これは豊胸手術。つまり胸を大きくすることです。叶姉妹のような話です。 ...

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biyoudenet.blog114.fc2.com/tb.php/43-446e81ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック