FC2ブログ

栃木ネット心中者からのメール

栃木ネット心中者からのメール に関する記事です。
2007年12月19日発売NIP/TUCK -マイアミ整形外科医-〈ファースト〉セット2


 10月28日、栃木県佐野市内の林道に止まっていたワゴン車の中で、男女4人が動かなくなっているのを、群馬県前橋市の男性が発見。110番通報した。調べでは、4人は栃木県足利市の男性(20)、東京都葛飾区の男性(38)、同台東区の男性(22)、それに群馬県佐波郡の女性(30)で、すでに死亡していた。車内には七輪が3台並び、燃え尽きた練炭があったという。

 この4人による自殺は、インターネットで知り合った見ず知らずの者同士による「ネット心中」とみられ、足利市の男性の自宅にあったパソコンには、他の3人とメールでやり取りした形跡があったとされている。

 この4人のうち、群馬県の女性Aさんは10月10日、私の個人サイトを通じて、「今練炭自殺を計画しています。自殺サイトで知り合った仲間もいます。私の話聞いてもらえませんか?」と私にメールを送ってきていた人物だ。

 そのメールによると、人生を賭けたPC-KEYTEMP-1>PC-KEYTEMP-2>に失敗したことが、自殺願望の理由だという。このメールだけでは、なぜ、PC-KEYTEMP-1>PC-KEYTEMP-2>の失敗が自殺願望につながるのか分からなかった。そのため、「ぜひ、お話を聞かせてください」とのメールを送った。

 私は11年前(1996年)から、自分のサイトを通じて、自殺願望者や自傷行為をする人たちの相談にのったり、彼らを取材したりしている。どのような経過を通じて私のサイトに辿り着いたのか不明だが、このAさんも、誰かに話を聞いてほしかったのだろう。

 メールを送ると、次のような返事だった。

 「手術した次の日から後悔の毎日です。その日はちょーど30の誕生日でした。 どうやら私は夢を見ていたようです。PC-KEYTEMP-1>PC-KEYTEMP-2>は魔法ではありませんね。 現実は金儲け主義の大型チェーンのクリニックに騙されていたようです。 PC-KEYTEMP-2>する前から明日死んでもいいと思う人生でした」

 何か理由があって、PC-KEYTEMP-1>PC-KEYTEMP-2>をしようと思ったこと、そのPC-KEYTEMP-1>PC-KEYTEMP-2>に失敗したということがわかる...

PC-KEYTEMP-0>

(引用 yahooニュース)




関連情報
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biyoudenet.blog114.fc2.com/tb.php/108-bb6af4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドロップシッピング大辞典10日間と言ってますが、かなりゆとりを持ってスケジュールを組んでありますから早い人なら3日で出来てしまうかもしれませんね。1日1~2時間程度とっていただければシッカリこなせるスケジュールなので焦らずにじっくり進めてくださいね。・ネッ
2007/11/01(木) 15:29:59 | 副業在宅で稼げる情報