FC2ブログ

に関する記事です。
ポイント10倍!最大19倍!即納対応!育てるブラ!!次世代型光豊胸ブラパット!「ソダブラ」【ca...


 弟の後藤祐樹の逮捕、今月28日をもってのハロープロジェクト卒業と、何かとお騒がせなニュースが続いている後藤真希(22)。PC-KEYTEMP-1>にエイベックスへの移籍の噂があるのは、先日本サイトでも取り上げた通り。しかし後藤には、もうひとつ根強くささやかれているお騒がせな噂がある。

 それは、豊胸疑惑だ。


ごっちんだけじゃなく、石川も??

「目頭切開で目を大きくしたという疑惑は前からあったのですが、豊胸疑惑に関しては昨年あたりからファンの間で話題になり、次第にメディアも取り上げるようになった。昨年末の『週刊朝日』では、この疑惑に対してコメントを求められた所属事務所が『担当者が寝込んでいて答えられません』と応じたことが報じられ、失笑を買っていましたね」(芸能記者)

 実際、後藤が大胆な露出のお色気路線をウリにし始めた昨年6月発売の『ガラスのパンプス』以後のアーティスト写真を見てみると、明らかにバストが豊かになったように見える。シングルCD売り上げ枚数が3万枚を割り始めたというこの頃の“落ち目感”を払拭するための起死回生策とも考えられるが、この見方に別の方向から光を当てるのは、ある熱心なハロプロファンの男性(27)だ。

「ごっちん(後藤真希の意)をはじめとするハロプロメンバーの所属事務所であるアップフロントエージェンシー(以下、アップフロント)には、“乳信仰”があるようなんです。女性タレントの活動のサイクルがある程度ひとまわりして、活動の幅を広げるために“次の一手”を打とうというとき、安易にバストを寄せて上げてしまう」

 この安易さは、もともとアップフロントが演歌系の古い体質の芸能事務所であるところから来ていると彼は力説する。しかも、その“実例”には事欠かないというのだ。


メンバーの寄せ乳に、ファン激怒!


「モーニング娘...

PC-KEYTEMP-0>

(引用 livedoorニュース)




関連情報
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007年12月19日発売NIP/TUCK -マイアミ整形外科医-〈ファースト〉セット2


 10月28日、栃木県佐野市内の林道に止まっていたワゴン車の中で、男女4人が動かなくなっているのを、群馬県前橋市の男性が発見。110番通報した。調べでは、4人は栃木県足利市の男性(20)、東京都葛飾区の男性(38)、同台東区の男性(22)、それに群馬県佐波郡の女性(30)で、すでに死亡していた。車内には七輪が3台並び、燃え尽きた練炭があったという。

 この4人による自殺は、インターネットで知り合った見ず知らずの者同士による「ネット心中」とみられ、足利市の男性の自宅にあったパソコンには、他の3人とメールでやり取りした形跡があったとされている。

 この4人のうち、群馬県の女性Aさんは10月10日、私の個人サイトを通じて、「今練炭自殺を計画しています。自殺サイトで知り合った仲間もいます。私の話聞いてもらえませんか?」と私にメールを送ってきていた人物だ。

 そのメールによると、人生を賭けたPC-KEYTEMP-1>PC-KEYTEMP-2>に失敗したことが、自殺願望の理由だという。このメールだけでは、なぜ、PC-KEYTEMP-1>PC-KEYTEMP-2>の失敗が自殺願望につながるのか分からなかった。そのため、「ぜひ、お話を聞かせてください」とのメールを送った。

 私は11年前(1996年)から、自分のサイトを通じて、自殺願望者や自傷行為をする人たちの相談にのったり、彼らを取材したりしている。どのような経過を通じて私のサイトに辿り着いたのか不明だが、このAさんも、誰かに話を聞いてほしかったのだろう。

 メールを送ると、次のような返事だった。

 「手術した次の日から後悔の毎日です。その日はちょーど30の誕生日でした。 どうやら私は夢を見ていたようです。PC-KEYTEMP-1>PC-KEYTEMP-2>は魔法ではありませんね。 現実は金儲け主義の大型チェーンのクリニックに騙されていたようです。 PC-KEYTEMP-2>する前から明日死んでもいいと思う人生でした」

 何か理由があって、PC-KEYTEMP-1>PC-KEYTEMP-2>をしようと思ったこと、そのPC-KEYTEMP-1>PC-KEYTEMP-2>に失敗したということがわかる...

PC-KEYTEMP-0>

(引用 yahooニュース)




関連情報
関連のブログ最新記事はありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<WHV 厳選!コメディ キャンペーン 690円>[DVDソフト] ドク・ハリウッド (期間限定生産)


乳房の上下幅を100としたとき、上端から45、下端から55の位置に乳首がある胸は、パーフェクトな美乳。これはイギリスのPC-KEYTEMP-1>PC-KEYTEMP-2>外科医パトリック・マルーチ氏が、タブロイド紙や男性誌のモデルのおっぱいを観察することで導き出した、美乳の法則だとか。

そんな研究、オレも学生の頃やってた!

与太話はさておき、美しい体に関するちゃんとした法則も知りたい。というわけで日本人女性の体ならばここしかない、と女性下着メーカーのワコールに聞いてみた。

「弊社では1965年より、4歳から65歳までの女性の体158カ所のデータを、毎年1000名以上採寸しています。同時に、被験女性に『理想の体』についてのアンケートも実施しています。それをもとに15年ごとに『理想の美しい体』のモデルを発表しているんです」(宣伝部の佐藤さん)

正直、その計測係やりたいです…もとい、最新の『理想の美しい体』とは?

「前回95年に発表したのが『ゴールデンカノン』と呼ぶ6つの指標です。主なものですと“BWHの周径バランス”。これはウエストを軸とした『メリハリボディ』度合のことですね。理想だけでなく、実際日本人女性は徐々にくびれてきているんですよ」

70年代生まれの女性はウエスト周径平均が64.1cmと、60年代生まれに比べて約1cm細くなっているとか。

「もうひとつは“トルソ・バランス”。これは、正面から見た肩・バスト・ウエスト・ヒップの幅の理想的な比率と、横から見たバスト・ウエスト・腹部・ヒップの厚みの理想的な比率を導き出したものです」

例えばウエストを1とした場合に肩幅1・6、乳頭間隔0・8、ヒップ1・4が美しい体の比率なのだとか(図参照※R25本誌では図が表示されています)。

うーん、この法則をPC-KEYTEMP-3>でこっそり確かめたい! その結果、PC-KEYTEMP-3>がゴールデンカノンならいいんですが、そうじゃない場合は…やっぱり愛、もしくは下着でカバーですかね...

PC-KEYTEMP-0>

(引用 livedoorニュース)




関連情報
関連のブログ最新記事はありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]